なでしこ モチーフ

d0160611_19204841.jpg

ベティーバーンデンさんのモチーフより なでしこ を編みました。

コットンの白の在庫が沢山あるので

これを利用して編みつなげていこう。

そしてソファーに掛けるのだ!

そしてお花違いも編んで

もう一つのソファーにも掛けるのだ!


d0160611_19210489.jpg
只今3つ。

道は遠いなぁ~。

いつも挫折するので、今回は頑張って一枚は仕上げるぞ!
(って、この時点で二枚から一枚に減ってるし、、、)




[PR]
Commented by Lovepan1229 at 2016-03-05 19:55
Yasueさん、こんにちは〜♪
白いベースにお花が綺麗に咲いていてとっても素敵!
ソファー用にとなるともっとたくさん編まなきゃならないけれど、
少しずつできていく過程も楽しいですね^^
頑張ってくださ〜い♪
ぽちぽち。
Commented by atelier223 at 2016-03-05 21:26
lovepanさん
こんばんは~♪
可愛いですよね^^
花の素敵なモチーフが沢山載った編み本なんですよ。
秋以降の完成となりそうですが頑張りま~す^^
ぽちぽちっとこちらの応援も有難うございます☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-05 19:28 | 日々の編み物 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る