サニーとサラの日常

d0160611_11373186.jpg

今日も シンクロ睡眠 でした。

明日はアクロバットでいかない?



[PR]
Commented by at 2016-03-02 13:12 x
シンクロしますよねぇ~。
我が家も、してましたよ、虹男の1つ違いの妹と。
今は、おひとりさまのヘソ天です。(*^^*)

昨日の写真のサラちゃん、しっぽがピュンと上がって、胸を張って、
カッコイイ♪
Commented by atelier223 at 2016-03-02 15:09
凜さん
あ!もう一匹ワンちゃんを飼ってらっしゃるんですね^^
多頭飼いすると犬本来の習性がみられるんだなーって。
面白いです☆

ヘソ天、可愛いですよね~
うちのダックスはヘソ天をしないんですよ、、、
なんでだろ^^;

サラのあの一枚は括弧よくて奇跡の一枚だと私も思いました(笑!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-03-02 11:43 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る