かぎ針で編む花のモチーフ78 ベティ・バーンデン

d0160611_14204969.jpg

買いました~!

かぎ針で編む花のモチーフ78 ベティ・バーンデン。

図書館で出会い、ずっと欲しいなぁ~と我慢していたのですが (だって借りられるし)

とうとう我慢できずに ポチっと。


1年半の我慢が切れたきっかけはこちら。


d0160611_14314585.png

michiyoさんの新刊出ましたねー。

シンプルなのに仕掛けがひかるニットのふだん着

シリーズ10作目!


私はその2作?前のこちらが欲しいなーと悩んでいたのです。


d0160611_17505028.jpg
色も丈も選んで楽しいニットのふだん着

michiyoさんの編み本は毎回好評ですが

中でもこの一冊が悦なのでは! なぐらい、ニッターさんが賞賛されていますよね。

欲しいわぁ。


と、欲しい編み本が3冊になってしまって我慢の限界となりました(笑



michiyoさんの編み本は毛糸代を貯めてから二冊ともゲットすることにします。



話は戻り私が今回購入したモチーフの本、表紙からわかるように

デザインや色が新しいような懐かしいような独特の雰囲気をもっていて素敵でしょ!

で、内容も素晴らしいのです。

繋ぎや淵、色や柄の合わせ方の説明がびっしり書かれています。

ちら見せしないのは、、、

実は、、、

まだ本が届いてないから☆

一年半も待ったのに注文してから2~3日の時間が長く感じること!

明日には届くかな~!





[PR]
Commented by teshigotomukai at 2016-03-03 11:36
michiyoさんの新刊欲しいー!
編み本てホント眺めてるだけで幸せですー( ´ ▽ ` )
Commented by atelier223 at 2016-03-04 21:34
mukaiさん
ほんとそーですよねー♪
頭の中で編み物しちゃうから楽しいよねー♪
michiyoさんの本は集めたくなるから困りますよね^^;
私が今回ゲットした本ですが
ひとつ疑問がでまして問い合わせ中です。
返事がきたらブックレビュー書くのでまた見てやって下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-29 18:02 | 日々の編み物 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る