サニーとサラの日常

d0160611_13451657.png


サニー ~~~~ ! (ちび犬) と呼びます。

短い足でワシワシ走ってきます♪







d0160611_13450126.png

必ず寄り道をし

途中であっちの方へフラフラ~と進路を変えて、飼い主は置いてけぼりにされます。










d0160611_13461349.png

サラー ~~~~! (でか犬) と呼びます。

反応が良くすっ飛んで来てくれます♪









d0160611_13454804.png


勢いをコントロールすることを知らず

飼い主は体当たりをくらい尻餅をつきます。



ドッグランへ行くと必ず恥ずかしい思いをする飼い主です(笑。

八ヶ岳アウトレット内 無料ドッグランにて。



[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2016-02-29 16:31
ドックランで のびのび走れていいですね
それぞれの性格 可愛い~♥♬
サラちゃん 体当たりするときは 優しくね
Commented by atelier223 at 2016-02-29 17:36
otomeさん
私は年を重ねるごとに運動神経が鈍くなり
二匹になかなか対応できません(笑
躾のなってない犬&ドン臭い飼い主 = いいトリオ?なのかも
知れませんね~(笑
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-29 14:01 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る