サニーとサラの日常

d0160611_09344480.jpg


落ちていないなぁ・・・













d0160611_09351562.jpg

隅っこに転がっていないか!?










d0160611_09345408.jpg

ねぇ

今日は食べこぼしをしないの!?






[PR]
Commented by at 2016-02-28 05:10 x
サニー君、残念だったね。(*^^*)
何かを期待しつつのこんな表情、
虹男もしてました。
近頃は、主人と一緒にサニー君に癒されてますよ♪

富士山の素敵なお写真には、毎回感動してます。
Commented by atelier223 at 2016-02-28 08:23
凜さん
おはようございます♪

愛犬君も同じ表情をしていましたか~^^
目で結構表情豊かに語ってきますよね(笑
富士山の写真は真剣に撮っていますが(夫が)
犬達は私が楽しみながらおふざけで撮っています・・・^^;
クスッと笑っていただけたら嬉しいです~♪
Commented by ライム at 2016-03-03 18:00 x
富士山を上手に撮られているご主人も凄いけど、yasueさんも表情良くとらえてますね♪  
私はなかなか上手く撮れなくて・・・カメラ構えてるだけで、目をそらされてしまいます><


Commented by atelier223 at 2016-03-04 21:37
ライムさん
わー♪褒められたー♪
有難うございます!
犬は私が撮るほうが断然上手だと思っています(笑!

うちもそうなんですよ、、、
フラッシュはたきませんが、それでも小さなランプが付くでしょ。それがどうも嫌みたい。
なので一瞬でとります^^; ささっと^^;
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-27 09:38 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る