サニーとサラの日常 ファイヤー事件

d0160611_07232959.jpg


→から←の間が燃えました!

ちび犬サニーの尻尾が燃えました!


毛がチリチリのボソボソです!

本人は燃えているのも知らず、普通に尻尾を振っていました!

もうビックリ!



d0160611_07234039.jpg


責任は飼い主にある。



はいはい。そうですね。気をつけます!

灯油ストーブの柵に尻尾がスルスル~と入ってしまって~。

毛だけで済んで良かったです~~~~。

[PR]
Commented by miyabiflower at 2016-02-26 12:15
あらあら大変!
本人(!)は熱くなかったのでしょうか。
こういうこともあるのですね。
何事もなかったようなお顔ですが、大事に至らなくてよかったです。
Commented by atelier223 at 2016-02-26 12:29
miyabiflowerさん
はい、犬は全く気づいてなく、
その後の匂いで変な顔してました(笑
いや~なんともなくて良かったです!
有難うございます^^
Commented by at 2016-02-26 14:02 x
サニー君、災難だったですね。
大丈夫ですか?
ウチの虹男(本名ではありませんけどね…)も、しっぽの先っちょを焦がしたことありますよ。
スルッとヒーターの熱いところに…。
飼い主の責任ですね。(^_^;)
Commented by atelier223 at 2016-02-26 14:25
凛さん
全く大丈夫です、有難うございます^^
虹男君もやっちゃいましたか~
あの細い隙間にスルッと入ってボッて燃えるんですよね、、、
みんな一度は通る道なのかな~(そんなワケない
お互い大事に至らず良かったですよね^^
Commented by kuuzaemonn at 2016-02-26 17:52
きゃーーーーっ‼︎
サニーちゃん大丈夫だった?
クゥもファンヒーターの吹き出し口に近づき過ぎて燃えん?って思う事はあるけど、まだ燃えた事はないよ^^;
どうやら大事に至ってなかったみたいで良かった良かった♡
Commented by atelier223 at 2016-02-26 18:32
kuuzaemonさん
ありがとうございます、大丈夫でした(笑
直火が見えないファンヒーター等がいいですよね~
犬達からすると、灯油ストーブの炎も大きいですからね、、、
今まで尻尾が入りそうで入ったことはなかったので
ちょっと油断してました☆
注意しなくっちゃですー。。。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-26 07:28 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る