河口湖の冬花火 富士山の日

d0160611_07535729.jpg


昨日 2月23日は 富士山の日 でした。

各施設でサービスやイベントが行われ、私たちも素敵な記念品をゲットしてきました(笑

河口湖湖畔で花火も。

どんどん と打ち上げの音が聞こえてきてから

「あーーー!! 花火を撮りに行く予定だったーーー!」

と思い出し夫が絶叫。

画像は去年の1月末日の花火です。。。

花火と玉ボケの共演。

1発撮りです♪

[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-02-24 10:41
あっ
富士山と花火 !
去年のなん?
けど綺麗♡
Commented by at 2016-02-24 11:21 x
初めまして♪
素敵、可愛いお写真に、思わずコメントです。
以前より、こちらのブログの大ファンでもありますけど。(*^^*)
富士山、編み物、そして、サニー君サラちゃん、大好きがいっぱいのお写真の数々、そして、それをサラッとシンプルブログ。
毎日、楽しみにしています♪
特に、サニー君には、虹の橋の我がコと重なって、こんなしぐさしてたなぁ~とか、こんな表情してたなって感じで、思わずウルッとしてしまいます。
これからも、素敵なお写真みせてくださいね。
Commented by atelier223 at 2016-02-24 15:05
kuuzaemonさん
そーなんですよ!
昨夜は絶好の花火撮影日で夫がかなり悔しがっていました^^;
なので去年のをUPしてみたり(笑。
暖かい部屋から花火鑑賞してみたいです~♪
Commented by atelier223 at 2016-02-24 15:09
凜さん
はじめまして!
以前から見て下さっているとのこと、とーっても嬉しいです~!
明日から・・・いや・・今夜からはりきって更新しちゃいます(笑!
どうも有難うございます^^

凛さんもワンコ生活をされていたのですね。
橋を渡ってもいつまでも凜さんの心の中で生きてくれてますから
凜さんの目を通して愛犬ちゃんに色んなもの、事をみせてあげてくださいね^^
これからもどうぞ宜しくお願いします^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-24 08:00 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る