ダイヤモンド富士月間 山中湖

d0160611_08150715.jpg



山中湖ではダイヤモンド富士が美しく輝いています。

そんな一瞬を写真に収めようと沢山のカメラマンが湖畔にズラリ!

この光景を撮っている立ち位置にもズラリ!

少し角度を変えた遊歩道にもズラリ!

まさにダイヤモンドになる瞬間には

シャッター音があたりに響きわたるんですよ~。

カシャカシャカシャ カシャカシャカシャ

皆さん素敵な一枚をゲットされたことでしょう!




そしてこの方たちも富士山のまわりに並びました。




d0160611_08152111.jpg

今年は小さな道具類を省略し飾り付けました。

飾ってもらえる日をずっと待っていたんだもんね~。



[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2016-02-22 09:09
おはようございま~す♪
ダイアモンド富士の前に カメラマンのシルエット
そしてお雛様の向こうには富士山の絵の屏風(*^_^*)
窓からこんな風に富士山が見えるって 贅沢~
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-02-22 10:51
窓から富士山見えるなんて!
羨ましいです(^_−)−☆
お雛様も飾って貰って嬉しいでしょうね〜。
ダイヤモンド富士、パワー貰いました!
ありがとうございます(^^)
Commented by atelier223 at 2016-02-22 18:14
otomeさん
こんばんは~☆
富士山の絵の屏風。わかってもらえて嬉しいです(笑!
今の時期のダイヤモンド富士はテレビ局も取材に来ていて
とーっても賑やかで良いです♪
Commented by atelier223 at 2016-02-22 18:16
kumikoさん
山麓住まいなので
近隣どこのお宅からも見えるんですよ^^;
ダイヤモンド富士のパワーが届いて良かったです!
これでこの冬は風邪をひかず元気に過ごせるでしょう^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-22 08:24 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る