サニーとサラの日常 当たり付きの日

d0160611_19403706.jpg



広~いドッグランで楽しめご満悦のサニーとサラ!

時々訪れる場所なんだけどドッグランを利用したのは初めて。

集まる飼い主さん達のマナーも良くて快適に過ごさせてもらいました。




そして飼い主(♀)は


d0160611_19404739.jpg


あたり付きの振る舞い餅を見事ゲットしご満悦

ふふふ。。。私、頑張りました!(明日は筋肉痛が決定)



そしてこの後は少し移動して富士山&月の撮影。

これも二箇所で上手く撮れて夫がご満悦。



と、今日は家族み~んながご満悦になれた


大アタリの1日でした~!


で、

御餅。。。気になるでしょ!?

明日に記事にします!



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-21 19:51 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る