伸びる巨大雲と富士山

d0160611_08094091.jpg

トルネードを思わすような雲。

上へ上へと伸びていきました。

富士山も一緒に上へと少し伸びていたりして。



こういう時の雲はビデオ撮影が断然面白い!

富士山よりもずっとずっと大きい雲、ということを頭に描きながらご覧下さい。




[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2016-02-21 08:29
おはようございま~す♪
ダイナミックな雲の動き 凄いですね~♥♬
富士よりも大きな雲が 
富士山を慕ってアプローチしてるように見えます(*^_^*)
Commented by nene2525v at 2016-02-21 10:13
まぁ~~♪ 素晴らしい(^〇^)
大自然の躍動を感じますね…

Commented by atelier223 at 2016-02-21 11:46
otomeさん
こんにちは~♪
富士山にアプローチですか^^
やっぱりotomeさんは乙女さんですね~♪
私も少しはそういう可愛い部分を取り入れないといけないわ☆
Commented by atelier223 at 2016-02-21 11:48
neneさん
雲の流れをビデオ撮影すると面白いですよね^^
雲一つで偉大さを感じます☆
neneさんお住まい地方も大自然が広がっていますよね!?
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-21 08:18 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る