サニーとサラの日常

d0160611_11591102.jpg


飼い主(♀)てきツボは

おてて

なんです。

よその皆様には「なぜ?」なポイントが飼い主の可愛いツボになっています。

飼い主って面白い・・・。

ですよ。



[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-02-18 19:36
あははぁー
私はね、お手手の肉球と肉球の間に自分こ指を突っ込むのが好き♡
クゥさんはすっごい迷惑みたいだけどね^^;
麻紐のバッグ可愛いね
しかも物凄いスビード‼️
Commented by atelier223 at 2016-02-19 07:22
kuuzaemonさんの
好き、を私もやってみました♪
犬が変~な顔して足を振って止めろって言われました(笑
あのきゅーきゅーした感触がいいですね♪

麻ひもバッグはとっくに出来上がっていたやつなんです^^;
解いたものと思われました?^^
まだまだ編みます!
いつも応援有難う^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-18 12:16 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る