サニーとサラの日常

d0160611_18064929.jpg


あっ!

鼻先を付けられた~!




いつもの通り寒い朝を迎えましたが

天気に恵まれ、日のあたる部屋は暖房をいれずとも20度まで上がりました。

ありがたい。。。



[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2016-02-16 19:41
凄い・・・暖房なしで20度
気密性が高いのでしょうね
北海道のお家にお邪魔した時に吃驚したことがあります
今日は孫が来ていたので一日中暖房を入れてました
それでもあまり暖まりません 2×4なんですけどね・・・
アイスキャンデーですかぁ~(*^_^*)
Commented by atelier223 at 2016-02-16 21:13
otomeさん
南西に大きく窓を付けたので午後からは陽がたっぷり入ってくるんです。暖房費の節約になって助かる~~(笑。
夜は窓から熱が逃げないようシャッターを閉めて、と忙しなく動いています^^;

2X4!高級住宅ですね!
天井が高いとか、贅沢な作りになっているからかな~と推測中です^^

名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-16 18:11 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る