時に異国情緒たっぷりに

d0160611_08251194.jpg


今日も暖かいですが

昨日のあの気候は何だったのでしょう?

いろいろあったようですが

私は有難く暖をとりました。

殺風景でカラッと暑く、時折ヒューッと風が吹く。

そんな気候に場所が大好きです。

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2016-02-15 09:10
おはようございま~す♪
炬燵はどうなりましたか?
こちらは 今日 小雪がパラついています
朝から炬燵にもぐりっぱなしです・・・
Commented by atelier223 at 2016-02-15 09:16
otomeさん
おはようございます!
コタツは奇跡の復活!最後のひとふん張り!をみせて今動いています(笑
来年は買い替えなのかな~とりあえず良かったです♪
雪。。。そうなんですよね。
こちらも夜から雪マークです。
寒暖の差で体調を崩されませんように~!
私も今日は注意して過ごします☆
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-15 08:31 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る