サニーとサラの日常 コタツ故障

d0160611_13241406.jpg




コタツの電気が入らなくなり寒い寒い朝を向かえた二日前。

特にコタツが大好きだったチビ犬はもう大変。

暖を求めて飼い主の膝の上からおりません。

デカ犬とドッキングして犬用の布団に包んでおくことに~。




で、




コタツはヒーター部分を買い換えればそれでいいと飼い主(♂)がネットで買い物中。





d0160611_13235738.jpg


直るの~?

部品はいつくるの~?

新品を今から買いに行こうよ~。


ちび犬の意見に飼い主(♀)も大賛成です。





[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-02-14 22:05
こんばんは^ ^
炬燵壊れたん^^;?
我が家のもー
けど、結婚時に買った25〜6年物…………
炬燵の枠に合う新しい炬燵がなくて(・・;)
買い替え? それとも炬燵に炬燵を、抱っこさせる(笑)?って思ったら
何とか枠にはめ込めたよー*\(^o^)/*
けど、全部近所の、電気屋さんに頼んだよ♪
自分で出来る♂飼い主さん^^; 凄いねー‼️
Commented by atelier223 at 2016-02-15 08:34
kuuzzaemonnさん
おはようございます~^^
壊れたんですよーー
うちのはまだ6年ほどですよ!
最近の家電は壊れるのが早くて困ります・・・
なんだけど、
もう一度電源入れたら付いた。復活しました(笑。
まぁ、もうすぐ壊れるよ、てきなサインをだしていることは間違いなしなんですが
とりあえず良かったです。

>電気屋さんに頼む

それ一番安心ですよね!
一番安上がりな方法を探す我が家ですヮ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-14 13:33 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る