妖精つかさどる池

d0160611_07231407.jpg


無音の世界に小さな鼓動を感じるのは

富士山が朝焼けしているからかな。

雪の妖精でも飛んでいそうだなぁ。。。

なんて、メルヘンな気持ちになりました。


冬のお出かけ!美しい冬景色&冬らしい一枚!

[PR]
Commented by ruolin0401 at 2016-02-13 11:24
ウォー。
こんな写真見せられたら又行きたくなりますよ。
寒いのはチョー苦手ですが。
未明にホカロン握りしめ散歩に行きます。忍野村に行ってみます。
Commented by atelier223 at 2016-02-13 14:45
ruolinさん
今日は初夏を思わすほどの暖かさ、いや暑さです^^;
雪が溶けてくれて大喜びな主婦ですが
写真愛好家の皆さんにはブーイングの嵐(笑
どうぞ、また美しい景色になった時にお出かけくださいませ^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-13 07:29 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る