月夜の山中湖

d0160611_11413654.jpg


湖畔に攻め撃つ水と氷。

砂利と雪も負けじと応戦しているかのように

不規則で不思議な模様ができていました。

輝いているのは月ですよ~。





[PR]
Commented by a_yoshie508 at 2016-02-09 12:56
こんにちは~♪
富士山がとてもキレイに見れるところにお住まいだったのですねー。
東京からはこんなに美しく見れないので
見惚れてしまいました。
雪化粧の富士山も素敵ですが、
富士山と工場の夜景もとてもステキですね。

画面を見続けて「ふぇぇ~、疲れた。。。」となった時の
癒しにまた訪問させて頂きますね。

寒さもぐぐっと厳しいかと思いますが、
風邪ひかないようにお気を付けくださいね。
Commented by atelier223 at 2016-02-09 16:15
yoshieさん
こんにちは~^^
はい、極寒地に住んでおります(笑。
自然がお友達の田舎暮らしなので
たまには東京へでて賑やかな空気を吸いたいです^^;
これからも癒しのお手伝いができるよう
美しい瞬間を撮ってくるよう夫に伝えておきますね!
有難うございます!
私は逆に刺激をいただきに参ります♪

yoshieさんもお仕事を頑張りすぎないよう、体調に気をつけてお過ごし下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-02-09 11:47 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る