サニーとサラの日常

d0160611_11425377.jpg


背中掻いて~。


足が届かない場所?ってわけでもなさそうなんだけど

ここを掻いてやると喜びます。

という気がしているだけかもしれませんが。


今朝から雨氷に包まれ、氷はまだ溶けそうにありません。

アスファルトもツルツルになっているので

犬の散歩どころか、とにかく外へ出たくない~です!

[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-01-30 15:06
こんにちは^^
頭のてっぺんと、目と目の間と。
クゥはここも至福の表情をします^^;
山梨県全体がTVの電波受信してない訳ないよね ^^?
yasueちゃんちの廻りはそうなん?
けど なんかいいね♡ そう言うの
って言いながら 私はほんとにTVっ子って言うか?
いつもはクゥさんと2人暮らしなのでね 家から出んかったら1日中誰とも会話せんかったって事もあるのでね
なので 淋しいので見てなくてもとりあえずTVのスイッチは常にON ^^;
けど なんかTVをあえて見ない生活っていいなぁと思う
新鮮な気がするョ
TVはね 聞きたくない情報も見たくない映像もどんどん勝手に送って来るよ
まぁ 見といてそれはないじゃろぉと言われそうじゃけど(笑)
Commented by atelier223 at 2016-01-30 17:23
kuuzaemonnさん
こんにちは~^^
>頭のてっぺんと、目と目の間
お風呂に入れたとき、そこを掻いてやってみます(^m^)

山梨県全体です。残念☆
スカイツリーから送られている電波は山梨県に当たらない角度にしてあるとか聞いてます。
驚きでしょー。なんでも大昔に偉いさん同士がどーのこーので、そんな風になっているらしいです。
こちらに住んで一番驚いていることかな(笑

テレビって賑やかしに丁度いいですよね。
私も見てないけど付けてる派です。
最近は電気代の節約にとムダをなくしていますが^^;
あぁ~
kuuzaemonnさんがご近所さんだったらなぁ~
お酒と編みもの持参でお互いの家を行き来し楽しめただろうに!
と勝手に想像してます♪

お酒と編み物って最高の組み合わせですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-30 11:47 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る