白銀の世界 富士山と山中湖

d0160611_21181154.jpg


雪が木々に凍り付いて綺麗な景色ですよね~。

こういう景色・現象が見れるのは

こんなにいい天気でも気温がー10度近いから、、、。

夫が写真を撮ってくるので

私は家にいながらこの景色の中散歩をしている気分に浸れます~。

極楽(笑!


で、今朝の雪は今のところ みぞれ。

助かる。。。このまま、みぞれで降っていて欲しい。。。



[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-01-29 10:34
おはようございます^^
yauseちゃんと知り合ってから大好きな富士山毎日見れて幸せ♡
↓ 刺すような視線(笑)  同じく・・・・・・・・

でね 金次郎 は
au のCMですよ ^^;
又新しいの出来たのでもうやらないかも?
金太郎ちゃんが勉強に目覚めて背中に薪を背負って本読みながら歩いてるんです
で、浦ちゃんと桃ちゃんが「金次郎っぽい?」って言うんですョ(笑)
へへっ♪ TVッ子なんで ^^;

Commented by atelier223 at 2016-01-29 12:03
Kuuzaemonnさん
こんにちは(*^^*)
夫に伝えておきます、張り切って撮ってくるでしょうから、笑!
有難うございます!
クゥさんはあの立派なりんごをもらえたのかな♬

タレントさんの話でしたか、、、
失礼( ;´Д`)
山梨県はねテレビの電波?を受信してない、させて貰ってないんです。
有料のケーブルテレビに加入しても民放が2局見れるだけで~
勿論、地デジなんて見れてません。
不便でしょー。
だから、我が家はbsで数局見てます。bsだし再放送が主なんだけど。
無料で普通にテレビが見たいです( *`ω´)
Commented by tomoneko at 2016-01-29 13:22 x
こんにちは^^

木々が凍りついて、綺麗ですね~。
いつかは間近で見てみたいカモ・・・。

こちらは、小雨です。
夜は雪がチラつきそうです。
積もらないといいなぁと思います。
Commented by atelier223 at 2016-01-29 13:47
tomonekoさん
こんにちは~^^

カモ・・でしょ(笑
気温のことを考えると、よほど好きでない限りキツイですよね☆

雪にならないで欲しい~~~~
街中はわが村ほどの積雪はないでしょうが
それでもいろいろと支障がでてきますもんね。
こちらは今ミゾレ。
二人で祈りましょう、、、雪にならないでっ!!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-29 08:19 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る