人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue

サニーとサラの日常

サニーとサラの日常_d0160611_14452532.jpg


3分経ったら もう一度起こして~。。。


つい先ほど、大変な思いをしてきました。

夫の運転でスーパーに買い物へ行ったのですが

雪でスリップして駐車場から出れなくなったんですよ!!

タイヤがキュルキュル空回りして車が動かないんですよ!!

見かねた警備の方、通りすがりの高校の方達が車を押して下さったのですが

我が家の車は通常の二倍はあろう重さでビクともしない、、、。

仕方ないね~

ジャッキで車を持ち上げて、砂利をかき集めてきて(私の仕事になった)

それをタイヤの下にひいて駐車場から脱出できましたよ。

あ~疲れた~。

気分が(笑。

マナーが悪くなるけど

雪があるときは二台分の場所をとって完璧に安全な駐車をしたほうがいいなと思いました。

で、砂利をかき集めた私の指は言うまでもなく

ガサガサのボロボロになりました。。。ガックリ。

皆さんも気をつけてね~。

by atelier223 | 2016-01-27 15:01 | サニー(♂)&サラ(♀)