サニーとサラの日常

d0160611_11390499.jpg


コタツの中がいつも以上に むわ~~ん としています。

でか犬を洗ってコタツの中で乾かしているんです。

さらちゃん、早く乾いて~~~。

[PR]
Commented by しずく母 at 2016-01-25 12:18 x
こたつがドライヤーですか!
それは!ナイスアイデア!(←なのか???(^^ゞ)
うちも洗って乾かす時、大変です。
ていうか、洗おうとする時点でふるえてて、
すっごいかわいそうなのですが・・(←でも洗う)
サラちゃん、すごいまどろんでて気持ちよさそうですね。
Commented by atelier223 at 2016-01-25 15:28
しずく母さん
なのか?笑!
ドライヤーで乾かすのって時間がかかって大変でしょ~。
バスタオル2枚使ってタオルドライを念入りにした後
コタツへ。
へそ天で寝てくれると乾きが早いです(笑。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-25 11:43 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る