冷え込んだ夜の街灯り

d0160611_20254041.jpg


寒波到来の夜、

街の灯りは白い吐息のように輝いていました。


昨日は強風でしたね~。

屋根に積もった雪が飛ばされ空中を舞い、晴れているのだけどまるで嵐のような風景になっていました。

富士山に積もった雪も飛ばされたようで

あぁ~富士山から雪がなくなっていく~

とがっかりしている夫の声が聞こえてきたり(笑

たまには青々した冬の富士山もいいじゃないかっ!と思う。

[PR]
Commented by nene2525v at 2016-01-25 09:11

おはよーございます♪  北海道の寧々です。

寒い夜 こんなに美しい風景が見られたなんて
実際に見ている世界は、もっと幻想的なんでしょうね(*^^*)

寒い日が続いてます
どうぞ お身体 ご自愛ください・・・(o*。_。)oペコッ

Commented by otomeurarafuku at 2016-01-25 09:33
おはようございま~す♪
富士山から雪が飛ばされて無くなる・・・え~!!
Commented by atelier223 at 2016-01-25 11:59
neneさん

こんにちは^^
実際に感じている世界は「寒い!とにかく寒い!」だろうと思います、笑。
白く見えているのは薄い雲なんですよ^^面白いですよね~。

甘酒の代わりになるものを私も探してこようと思います♪
Commented by atelier223 at 2016-01-25 12:00
otomeさん
こんにちは~^^
あはは☆なくなるとまでいきませんが、
夫曰く随分減ったそうです。
がっかり肩を落としていました~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-25 07:04 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る