サニーとサラの日常


d0160611_10325310.jpg


右  すっごく寒いらしく道が凍結しているらしいわ。

左  それ困るね。散歩とオヤツはどうなるんだろう~。


飼い主はスーパーに行くのも億劫になっています・・・。

とりあえず髪を整え眉毛は描きましたのでコンビニへは行けます。







[PR]
Commented by ruolin0401 at 2016-01-24 14:38
いつも拝見させて戴いてます。
富士山の写真もとても良いですが、サニーとサラの日常も趣があり好きですね。
22日に山中湖、河口湖に行きました(中央道富士吉田線がチェーン規制解除になったので)幹線道路が除雪してあるとはいえ東京では見られない光景でした。お目当ての写真撮影は目的のスポットに雪の為行けませんでした。東京人は雪に弱いです。
Commented by atelier223 at 2016-01-24 17:49
ruolinさん
ありがとうございます^^
去年の秋より毎日更新を目指しているので励みになるお言葉です!

そうなんですよ、、、
富士五湖周辺も雪にとても弱いです。
お越しになった時、幹線道路が除雪してあって良かったです。
夫は、まだ片側しか除雪してない、といって引き返してきました。
現地は山の気候ですので、天気予報で伝えられている情報と違うこともしばしばなんですよね~。
この時期のお車での移動、くれぐれもお気を付けくださいませ^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-24 10:40 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る