湖畔のつらら @山中湖

d0160611_08260785.jpg

雪が溶けてツララがあちらこちらで出来ています。

富士山とツララが一緒に綺麗に撮れないか、、、とポイントを探す日々(笑。

週末から大寒波がやってくるそうですね。

わが村は天気予報をみる限りでは「いつもの冬」な感じです。

街にお住まいの皆さま、寒さに、雪や氷にどうぞお気をつけてお過ごしくださ~い。

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2016-01-23 10:23
おはようございま~す♪
近頃は
この辺りではつららを見ることはほとんどありません
北国に旅した時に見れるつららは楽しみです
福岡は 何十年ぶりの寒気が降りてきているそうで
どうなるんだろう・・・と 
もしかしたら つららが見れるかもしれません
Commented by atelier223 at 2016-01-23 11:31
otomeさん
こんにちは~♪
ニュースで沖縄にも雪が降るかも!?と聞きました。
驚きです!
こういう天気予報は外れてくれたほうが良いのですが、、、どうなるのでしょうかね~・・・。
雪による交通機関の乱れ、転倒の事故云々、どうぞ気をつけてお過ごし下さいね☆
おうちでツララ鑑賞、これに限ります^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-23 08:31 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る