富士MATE  グループ写真展

d0160611_17022138.jpg


富士山写真愛好家たちのグループ、富士MATEの写真展を今年も富士川楽座にて開催します。



会期 2016年1月26日(火)~1月31日(日)

時間 10時~17時(最終日は15時まで)

会場 静岡県富士市岩淵1488-1 
富士川楽座4フジヤギャラリー

入場無料


皆様のご高覧を賜りたくご案内申し上げます。



夫を含む7名でのグループ写真展です。

富士川高速SAとも繋がっていますのでお近くにいらした時はどうぞ宜しくお願いします!




富士川楽座は大きな道の駅でもあります。

パックで売られている お寿司が安くて美味しいよ!(すぐ売り切れる!)

さくら海老のかき揚げが美味しいよ!(テイクアウトも出来ると聞いたことあります)


私は写真展最終日に同行し以上2点をゲットしてこようと計画中で~す(笑。




[PR]
Commented by ライム at 2016-01-22 18:38 x
こんばんは~ 
桜えびのかき揚げ、美味しいですよね~ 私も大好きです^^
以前は安かったのでかき揚げにして食べましたが、最近は量がとれないみたいで高級魚になってるような?!
かき揚げは乾燥した桜えびより、生の桜えびを入れたら美味しいですね☆
富士川楽座、最終日を狙って遊びに行きます♪
Commented by atelier223 at 2016-01-22 20:27
ライムさん
こんばんは~♬
桜えび、美味しいです!お高いです!
なので家では調理したことありません、笑!
海が近い街はいいなぁ~って思います。
最終日、夫の撮影スケジュール次第で私が同行できるかいなかが決まります、、、
連絡がギリギリになりそうですが、ライムさんのブログにコメントさせていただきますね!
お会いできたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-22 17:29 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る