サニーとサラの日常

d0160611_11132886.jpg

ちび犬の寝床に寛ぎ、雪の状態を窓から確認する飼い主をじっと観察するでか犬サラです。


d0160611_11134034.jpg
念じてもムダ~ 諦めて~


本日2度目の雪かきのタイミングを計っているのだけど犬にそう言われたように感じました(笑

雪は小降りになりましたが、依然雪空なのが気になります~。


[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2016-01-18 14:37
yasueちゃんこんにちは
関東地方 大変な雪になったみたいよね@@
こっちも一昨年の12月並みの寒波で大雪って言う事だったけど今日はまだ大丈夫 !
晴れ間と雨と 交互にやってくる天気で洗濯物もってうろうろうろうろ・・・・
けど そっちは雪かき大変 
これ以上積もらんといいね‼
Commented by atelier223 at 2016-01-18 15:48
kuuzaemonnさん
こんにちは~!
街中はともかく、富士五湖周辺はこんなものなんですよ~^^;
毎年冬になると雪が嫌で嫌で堪りません(笑。
そちらは大丈夫だったのですね!
それは良かった!
街に雪が積もったら、、、の大混雑が目に浮かびます^^;

先ほど雪かきを終えてホッとしてます♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-18 11:19 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る