今朝7時30分の富士山

d0160611_07592390.jpg

起きてみて昨夜に雪が降ったことを知りました。

けど、ご覧の通り霜レベルの雪。

今日も晴天の予報なのでお昼にはカラカラに溶けるでしょう。

良かった~。


木々が美しいです。

d0160611_07590969.jpg
緑がうっすら見えてまるでクリスマスツリーのよう。

そして富士山の積雪は・・・


d0160611_07585738.jpg
残念でしたね~。


それにしても

雪が降った後だというのにこの霞は何なのでしょうか?

肉眼で見てこの写りまんまの景色ですよ。

今年の冬は春の空が多いようです。




[PR]
Commented by tomoneko at 2016-01-16 09:25 x
おはようございます!

暖かくありがたいですが、冬が恋しい気候が続きますね。
今年のスギ花粉が怖いです><
Commented by atelier223 at 2016-01-16 13:15
tomonekoさん
こんにちは~^^

いえ、私は全く恋しくありません(大笑!
なんてね~ちゃんと寒さがこないと困りますよね☆
花粉もそうですね、、、今春はちょっと注意かも^^;;;

tomonekoさんは忙しさがひと段落つかれましたか~?
頑張りすぎないようご自身のお体もどうぞ労わって下さいね^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-16 08:07 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る