ー11℃の朝

d0160611_18140855.jpg


粉雪が舞う冬らしい寒さ。

太陽が昇ると気温はぐんぐん上がりますが、

薄っすら積もった雪すらなかなか溶けない気温です。

あぁ~ 富士五湖に 富士山山麓に冬がやってきました~


で、富士山の積雪量ですがカメラマンの期待外れに終わったようです。

でも今日も日中は青空でダイヤモンド富士が楽しめて良かったよね!という一日になりそう!

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2016-01-14 08:48
おはようございま~す♪
-11℃ですか~ どんな寒さなんでしょう
とけかかっても氷のようになって絡まって 重そうですね
雪の富士山綺麗です
Commented by kuuzaemonn at 2016-01-14 11:21
おはようございますっ^^
富士山 綺麗 !
けどやっぱりこの時期としては雪少ない?
この前TVでもやっとったょ・・v
もうすでに「雪跡(?)」が出来とるって
けど今朝はこっちも寒いよ><;
朝方霰が降ったらしい
冬は冬らしく ‼
Commented by atelier223 at 2016-01-14 15:10
otomeさん
こんにちは~^^
体が凍りそうで息を吸えません(笑
日中は10~15度近く上がるんですけどね。

毎年2月3月にドカッと雪が降るので
今年もそうかな~と。
まぁたまには雪かきのない年を過ごしてみたいものですが^^;
Commented by atelier223 at 2016-01-14 15:16
kuuzaemonさん
こんにちはっ^^
はい!とーっても少ないですね~。
でも雪の季節はこれからです。
まとまって降るのでは?と思うと二月が怖い^^;
数年前の記録的な積雪になった時がこんな感じでしたから。。。

街中でも雪が舞い始めて寒いでしょ~。
日陰は道が凍結している時があるので
気をつけてお散歩してくださいね^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-14 07:56 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る