日々 彩雲

d0160611_07360921.jpg

もくもくと常に富士山の周りに雲が巻きついていましたが

上空では彩雲が美しく浮かんでいました。




今朝は冬らしい寒さですね。

昨日からぱらついていた雪は粉雪で積雪とまではいかず助かりました。

山や木々は雪化粧してキラキラしています。

今日は雪景色の写真が撮れそうですよ~。

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2016-01-13 08:11
おはようございま~す♪
綺麗な彩雲ですね わきあがるような雲もドラマチック!

こちらも今日は寒いです
冷たい雨が降ってます
Commented by ruolin0401 at 2016-01-13 09:41
いつも良い瞬間の富士山を見させて戴いてます。
今日も良い彩雲ですね。
お近くから見れて羨ましいです。
東京住まいの当方は手軽に山中湖、河口湖には行けませんので、ライブカメラで富士山を見てます。
Commented by atelier223 at 2016-01-13 10:27
otomeさん
おはようございます~^^
彩雲は私も大好き!
この時ばかりはカメラ片手にじっと空を見上げています。

風邪と凍結に気をつける季節がとうとうやってきましたね~。
お互い気をつけて過ごしましょう^。^/
Commented by atelier223 at 2016-01-13 10:34
ruolinさん
有難うございます^^
お正月明けからは彩雲続きな日々で、嬉しいやら、異常な気象で怖い?やらで話題もちきりですね。
東京にお住まいとのこと、羨ましい限りです!
街越しの富士山は迫力も増して素敵です!
私たちはなかなか街へ出られませんので、ruolinさんのブログで楽しませていただきますね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-13 07:43 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る