サニーとサラの日常

d0160611_14582527.jpg


私の指定席です。

両脇に犬達を従えて飼い主てきには気分が良いのですが

時々、足でビシビシと蹴られるんですよね。

動物の足って人間よりもバネがあるでしょ、蹴られると結構痛いです。

なんだけど、やっぱり挟まれていたいので、

今日も明日もこの狭くるしい指定席につきます(笑。





[PR]
Commented by ライム at 2016-01-11 17:04 x
こんばんは~ 寒くなりましたね。
飼い犬を両側に従えてですね♪ 守られてる感があります☆
ウチは、膝に乗ってくるので重いんですよ~ お尻が痛くなります^^; 降ろすとこたつの中に潜って同じスタイルですね
Commented by atelier223 at 2016-01-11 18:06
ライムさん
こんばんは^^
朝晩冷え込みますねー。

小型犬でも重いですよね☆
で、ツボを踏まれた時なんて息が止まるほど痛いです(笑。
けど、スヤスヤ寝られるとじっと我慢をしてしまう^^
今度、私と我慢大会をしましょう(笑!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-11 15:06 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る