サニーとサラの日常

d0160611_19431264.jpg


お正月から、去年のクリスマスあたりからかな、春の陽気が続きますね。

こんなに雪が降らず暖冬なのは**年ぶり!?な話を聞くたびに

「あ、以前にもあったことなんだ~」 とほっと安心する私は暢気な性格なのでしょうか(笑。


昨日もお気に入りの散歩コースにに来れて良かったよね~。

d0160611_19424254.jpg
低木に囲まれた散策路が好きなんです。

とても気持ちが良い。

そして、ここを通り抜けると

d0160611_19425821.jpg
見えるかな!?

階段の向こうに富士山が見えるんですよ!

午前中に訪れると順光で、人&犬そして富士山も綺麗に撮れるかも。

今度挑戦してみます!

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-08 08:37 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る