富士山と山中湖の白鳥

d0160611_14483244.jpg




2016年(申)のお正月は日々の暮らしと変わらずな内容で穏やかに過ごしました。

今年の抱負を述べておきます。

< ラジオ体操を毎日行う。>

時間を決めず思い立った時に行うラジオ体操を続けます!








腕を前に伸ばし~

d0160611_15033604.jpg



斜め上へ伸び伸びと~
d0160611_15032343.jpg



そして大きく胸を張る!
d0160611_15030783.jpg


健康第一ですからね。

暮らしも体のメンテナンスもシンプルにいきます。



[PR]
Commented by show1792 at 2016-01-07 09:58
写真と言葉がうまくかみ合ってる所がおもしろいです。笑
Commented by しずく母 at 2016-01-07 10:26 x
おはようございます。
ラジオ体操ですか~。
私も去年、その目標を立てたのですが、
毎日といえず、思い出した時にちょびちょびと(^^ゞ

今年は、yasueさんと、白鳥さんと、一緒に私も頑張ります(^o^)9


Commented by atelier223 at 2016-01-07 10:27
showさん
笑っていただけ良かったです^^
こういう写真もあり方の一つですよね♪
Commented by atelier223 at 2016-01-07 10:31
しずく母さん
ではご一緒に!!頑張って続けましょう^。^/
私は夕方以降に行うことが多いです。
本当は朝が良いのでしょうが、、、
朝はゆっくりとしたい派でして(笑
無理のない範囲で始めて、続ける事が大切ですよね♪
と、自分でフォローしておきます☆
Commented by Lovepan1229 at 2016-01-07 11:36
こんにちは〜♪
白鳥がラジオ体操しているみたいで
おもしろ〜い^m^
ほんと健康第一に過ごしたいですね!
ぽちぽち。
Commented by atelier223 at 2016-01-07 14:28
lovepanさん
でしょ(笑
添えた言葉で意味や雰囲気がガラリと変わるのも
写真の面白いところですよね^^
ぽちぽちと有難う!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-07 07:30 | 日々富士山麓 | Comments(6)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る