サニーとサラの日常

d0160611_08304742.jpg


シスの闇黒卿 初代皇帝 コスプレです。

夫が使わないと言ったフード付きマフラーをでか犬(サラ・♀)に巻いてやりました。

「暖かいよ~」と巻いてみたら大好きな映画のキャラになって大喜びの飼い主(♀)です。



もう随分昔の話ですが、スターウォーズには悲しい思い出があります。

深夜テレビで スクールウォーズ が放映されていたのを スターウォーズ と読み間違え、録画したんです・・・。

で、その録画カセットをスターウォーズを見たことがないという同僚に貸しました。

「絶対面白いから~!」と。

返却時に同僚からの

 イソップなら知ってる。見た。」という意味不明な言葉で自分の間違いを知りました~。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-06 08:45 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る