富士山と山中湖からの朝焼け

d0160611_18094099.jpg

今日から村役場も仕事がはじまるようです。

年始の挨拶回りに暮れからの仕事と忙しい日々が続くのでしょうね~。

今年は降雪量が劇的に少ないので、

というかまだ一度も降っていないので道路が凍結することもなくスムーズに日常生活を送れています。

なので、仕事をされている方も例年に比べ少しは助かるかな?


今日も頑張れよー!な感じに富士山が朝焼けしていました。



[PR]
Commented by show1792 at 2016-01-05 11:57
この場所はよく撮影する場所
綺麗ですね~   うっとりです

Commented by atelier223 at 2016-01-05 14:24
showさん
綺麗に焼けてカメラマン大喜びの朝だったようです^^
今朝ではありませんが、今年入ってからの朝焼けです。
毎朝こうだといいのですよね~笑。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-05 07:30 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る