富士山麓から白鳥のご挨拶

d0160611_19341045.jpg

がぁー がぁー がぁー

と元気一杯に鳴き近づいてきました。

年始のご挨拶をしにきてくれたようです。

または、お年玉をせびりにきたようです(笑。

今年も春先には可愛い雛がかえってくれますように~。

山中湖より。




[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2016-01-04 09:23
白鳥さん お年玉もらえたかな?
富士山より大きな白鳥(笑) 迫力ありますね
Commented by atelier223 at 2016-01-04 10:57
otomeさん
貰えませんでした(笑。
エサになるものを持っていってやれば良かったです!
白鳥は命一杯大きく写そうと近づいてくる怖さをギリギリまで我慢しました。
寒い地方で暮らす鳥獣は厳しい自然を向き合う為、とても気が強くって~^^;
Commented by ruolin0401 at 2016-01-05 22:40
白鳥を大きく全面に配したことでタイトル通りの感じがよ~く出てますね。お見事です。
Commented by atelier223 at 2016-01-06 08:06
ruolin0401さん
上手く近づいて来てくれた白鳥に有難うです♪
次回、お礼のエサを持っていってやらないといけないですね(
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2016-01-04 07:30 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る