朝焼けに染まる富士山

d0160611_20404444.jpg

振り返ってみると未年らしく編み物に恵まれた一年でした。

富士河口湖町でのワークショップにはじまり、ブログの編み友さんと合宿、念願の御殿場アートクラフトフェアの出店、

そして自宅で編み物教室。

これら全て一年の間の出来事なんだなぁ~としみじみ思ったり。

私の編み物を応援して下さる皆様と、編み物が出来る環境にいることに感謝しております!

来年はこれらを広げる・掘り下げるよう頑張っていこう!

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ~!



[PR]
Commented by ライム at 2015-12-31 12:25 x
こんにちは~
今年は仲良くさせて頂いてありがとうございました。 編み会でのyasueさんの暖かい気遣い、さすがでした! 
来年はどんな活躍されるか楽しみです。 私もパワーを少し分けて貰いますね♪
来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
Commented by しずく母 at 2015-12-31 13:52 x
こんにちは~。
ノンブロガーなのに(^^ゞ、コメントを寄せさせていただいて、
お話できてとても楽しい一年でした!
ありがとうございました!

来年も、素敵なお写真、かわいいワンちゃん、楽しい編み物・・etc
来年のご活躍も、とても楽しみにしてます!

来年も、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by atelier223 at 2015-12-31 14:58
ライムさん
こんにちは!
こちらこそ素敵な出会いを有難うございました~!
気遣い・・・いや・・・ぜんぜんなっていませんでした^^;
猛反省の編み会でした^^;
そこを見直すべく自分磨きに励む2016年とします!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪
ライムさんにとって格別にパワフルな年となりますように~♪
Commented by atelier223 at 2015-12-31 15:04
しずく母さん
こんにちは!
ノンブロガーさんからのコメントは嬉しさ倍増です!
有難うございます!
これからも楽しく面白く会話をさせてください♪
いつも思うのですが、このコメント欄に画像添付ができれば、しずく母さんの素敵な作品も拝見できるのになーって。
来年もしずく母さんにとって素晴らしい一年になるでしょう^^
これからもどうぞよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-31 12:00 | 日々富士山麓 | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る