昨日の彩雲と富士山

d0160611_21475684.jpg

昨日の2時~3時過ぎの空、見上げていました!?

広域に彩雲が現れ美しかったぁ!

ダイヤモンド富士が撮れる時間帯でもあったので、多くのカメラマンが彩雲をとらえたのではないでしょうか。

富士山の左側に邪魔な雲がかかっていますが、

久しぶりに出会った彩雲に私もカメラを構えずにはいられませんでした。

私のカメラにはちゃんと写っているかなぁ~。

山梨県梨が原にて。

[PR]
Commented by show1792 at 2015-12-28 10:52
何とも言えなく、いい感じですね
構図もうまいなぁ、勉強になります
ところで、写ってましたか?
Commented by atelier223 at 2015-12-28 12:44
showさん
かす~かに色が撮れたかな?程度に写ってました(笑
彩雲の時は雲だけに集中しないとダメですね^^;
ダイヤモンド富士の時間帯、かつ休日、と多くの方がご覧になれたのではないかなぁと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-28 07:30 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る