サニーとサラの日常

d0160611_12163527.jpg

飛んでます!

足が前後方に伸びるのではなく、そのまま上に跳んだ?みたいな飛び方に写りましたがー。

富士吉田道の駅のドッグランを対角線上に何往復したでしょう。

飼い主(♀)もボールを拾いに何往復かさせられました。


d0160611_12281839.jpg
恐竜顔になっていますが、とってもテンション高くご機嫌さんな顔です。

室内飼いで始終部屋に放し飼いしてますが、外に出た時にしか見せない顔。

やっぱり外がいいんだよね~。

頑張るわ!

お散歩!

d0160611_12311256.jpg
こんなトリオを見かけたら

「あ!飼い主(♀)さん、今日も散歩を頑張ってるね!」

と、どうか褒めてやって下さいませ~。

*******************************************************************************

富士吉田道の駅情報

年末年始に向けてか、水汲み場にはいつもより沢山の方がいらしてます。
早朝か日没後が空いていていいかも。

元日~3日にかけては例年通りなら獅子舞や振る舞い餅があります。
そしてチェックしておきたいのが物産展の詰め放題!
吉田のうどんが詰め放題!された年もあったので
物産展がリニューアルされた2016のお正月は大きなイベントがあるのではと期待してます!

富士五湖周辺で初日の出を拝んだあとは道の駅へGO!

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-26 12:43 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る