白い虹をくぐって

d0160611_07112195.jpg

白い虹かかったよ!

自分の影とポンコツ愛車も一緒にハイポーズ。

虹がかかると撮らずにはいられなくなる~。

神出鬼没であっという間に去っていく、そこが魅力なんだろうな。


こんな場所での出来事でした。


d0160611_07111082.jpg

晴天で靄が立ちこめた朝に出会えます。

白い虹=霧虹、霧により光が散乱し光の輪になる大気光学現象。



[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-12-26 13:01
白い虹 初めて見ました
珍しい現象ですね~
何かいいことがある まえぶれでしょうか~♥♬
Commented by atelier223 at 2015-12-26 14:53
otomeさん
良い事ある前触れだったらいいなぁ~♪
そうだとしたら、これを見たotomeさんにもきっと良い事が^^
霧の中で発生するので皆さん気づきにくいのだと思います。
それに霧の中のお散歩は危険ですよね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-26 07:22 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る