富士山キラキラと

d0160611_09384697.jpg

富士山の手前に無数のキラキラが美しいです。

街灯り?

ではありません~。

車の窓についた霜です。

寒さで窓が氷でガチガチになりそこに太陽の光があたっています。

そんな車窓から富士山をカシャッと一枚撮ってあります。

写真て面白いですよね。

[PR]
Commented by しずく母 at 2015-12-25 12:46 x
わ~、きれ~い!!
霜とか、太陽とか、自然てすごい!!

ケーキもツリーもない(飾り忘れてました(^^ゞ)
ショボショボクリスマスだったのですが、
一気にキラキラな気持ちになれました(*^_^*)

ありがとうございました。
Commented by atelier223 at 2015-12-25 14:34
しずく母さん
こんにちは~!
お久しぶりです^^
身近な自然にもこんなに美しい場面があるんですね~。

私も同じく、ツリーもケーキも無かった(><)!!
・・あ、チキンは食べたかな?
最近物忘れがひどいです(笑
キラキラ気分を味わっていただけて良かったです^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-25 09:42 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る