サニーとサラの日常

d0160611_17474667.jpg

さてと!

クリスマスも終わり、今日は2016年に向けて大掃除の仕上げをやりますか!

窓とサッシ、壁も軽く拭いてみよう。

コタツ布団カバーも洗って。

そしてもち米を買いに行けば準備OK!

このうちどれか一つでいいので犬達が手伝ってくれればなぁ、と思います・・・。

[PR]
Commented by nuinui at 2015-12-25 18:16 x
そうそう!犬の手も借りたいですよね〜!!!
うちは4つもいるのに、、、(笑)
Commented by atelier223 at 2015-12-25 18:36
nuinuiさん
でしょ~(笑!
ゴミ出しで良いから行ってきてくれないかなーって思うんですよ。
うちの犬では完璧に無理ですが(笑。
4ワンズが主婦になってくれたら。。。もう天国ですね^。^/
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-25 07:30 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る