サニーとサラのクリスマス animal

d0160611_13104373.jpg

サンタ衣装を二匹で着ました。

動きにくい服に帽子をつけられて まて の指示を受ける。

なんと健気な犬達。。。

きっとお前たちにもサンタクロースはやってくるよ!


d0160611_13110681.jpg
サンタさん、ジャーキーを沢山下さい!



d0160611_13105565.jpg
いや、まてよ・・・。

高級ビーフ缶1年分のほうがいいな。



d0160611_13111990.jpg
サンタさん、私にはオヤツを盗み食いしても怒られない魔法の呪文を与えて下さい。


てことでサンタさんに早く合うべく、もう寝る二匹です。

d0160611_13114056.jpg

皆様のもとへもサンタさんが素敵なプレゼントを運んで来て下さいます様に~。

[PR]
Commented by ライム at 2015-12-24 19:08 x
可愛い~♪♪ サンタさんの衣装を着てお澄まししてますね☆
サンタさんへお願いいてる瞳が何とも言えない位健気に思えます。
そして寝てるし(笑)
可愛くって、面白くて、癒されます(*^_^*)
Commented by atelier223 at 2015-12-24 19:25
ライムさん
動物たちは素直で健気で素晴らしい生き方をするなぁって思います^^
ライムさん家のわんちゃんはどんなプレゼントを貰うのでしょうか♪
ちなみに私はまだ何ももらってません・・・
Commented by otomeurarafuku at 2015-12-24 20:43
可愛い~♥♬ ▽・w・▽
とても赤い衣装 帽子お似合いよ
その可愛い眼差しの先は ジャーキー? 高級ビーフ缶?
枕もとにはどんなプレゼントが用意されているのかな?

yasue様 サニーちゃん サラちゃん
Merry Christmas~!
Commented by atelier223 at 2015-12-24 21:17
otomeさん
Merry Christmas!
otomeさんお宅では素敵なイブをお過ごしなのでしょうね~。。。
飾り付けから本格的でしたし!
我が家は平々凡々に終わりそうなのでotomeさんのブログで夢をみさせていただきま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-24 13:22 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(4)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る