サニーとサラの日常

d0160611_21573812.jpg

この構図の写真を何枚撮っただろう。

バセットハウンドの特徴である長い耳がよくわかり、

かつ寝姿で可愛い。

もう飼い主バ*炸裂ですね。



今日も午後から富士河口湖町へ。

今日は少し歩く距離があるからお天気が崩れないことを願う~!


そして、

お気づきの方いらっしゃるかなぁ。

最近ブログタイトルが微妙に変化していました。

ここに落ち着きました。戻ってまいりました。

どうぞ宜しくね!



[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2015-12-23 09:31
ワンの寝姿って可愛いよね^^
blogタイトル !
気がついとったよ♪
けど 元に戻ったのは知らんかった^^;
前のちょっと長くてうちのリンク2段書きになっとったけど1段に戻ったょ(笑)
Commented by atelier223 at 2015-12-23 11:04
Kuuzaemonさん
あはは(⌒-⌒; )場所もとってましたよね、たしかに!
一段に戻って良かったですー笑!
欲張った想いが詰まったブログになってるのでね〜
毎日更新することを続けたいと頑張り中です( ̄^ ̄)ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-23 07:30 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る