富士山と鱗雲 朝焼けに染まる

d0160611_13012688.jpg
鱗雲が広がる朝の空。

少し前になりますが夕方から夜にかけて関東地方に広がった鱗雲がありましたよね。

その翌日です。

in 山中湖♪(のはず^^;)

素晴らしい朝の出会いがありました^^



出会いといいますとですね。

びっくりぽんな事がありました☆

スマホでブログを見ていたら私のココに辿り着いたと友達からメール☆

偶然辿り着くだけでも奇跡?なのに、よくぞ私とわかってくれた!!

これは。。。似顔絵のお陰かな(笑)

H@Y@、これからはこちらでもどうぞ宜しくね~^。^/




[PR]
Commented by miyabiflower at 2015-12-17 17:49
きれいな雲ですね。
素晴らしい光景をとてもきれいに写していて
朝の美しい富士山を
お裾分けしていただいたようです。
お友達がブログに辿り着いたなんて、そういうこともあるのですね!!
Commented by atelier223 at 2015-12-17 18:38
miyabiflower さん
美しかったです~♪
おすそ分け、受け取って下さって有難うございます^^
嬉しいです!

はい!驚き~!でした^^
繋がっている喜びと更新する励みになります!!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-17 13:18 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る