富士山頂観測所にかかる三日月

d0160611_16141571.jpg
ちょっと一休み。

そんな三日月に見えました♪

月のクレーターを見ているとSFな世界に引き込まれます。

私の大好きな スターウォーズ の物語も夜空を見ながら書かれたのかな^^

[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2015-12-16 19:24
きゃー!
本当は ↑の記事に、コメントするはずだったよ^^;
これ見たらもー感激!
凄いねー
昔昔 子どもの頃に見てたお月様のイメージと全然違うねー
けど凄い素敵♡
なんか違う意味で物凄いロマンティックー♪
私ね、こんな細〜い三日月見るとね、紐ぶら下げてブランコしたいなぁーって思うんよ^^;
こんな三日月見たらますますブランコしたいよー♪
Commented by atelier223 at 2015-12-16 20:20
kuuzaemonさん
こちらにもコメントを有難うございます^^
月は太陽と違ったパワーがありますよね♪
それって、、ナンだろう??
うさぎさんの餅つきというメルヘンは飛んでいきますが(笑
また違った妄想爆走できて楽しいです。
ブランコですか!
メルヘンですね~♪ (私が乗ったら折れるな)
私は何か、誰か、居て欲しいって思ってます(笑。
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-16 16:18 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る