富士山 久しぶり!

d0160611_12203104.jpg
久しぶり♪

今年の冬は暑いのと寒いのが極端に繰り返しますね。

今日はやっと冷え込み富士山が雲間から姿を現しました。

山頂に乗っている雲は今、綺麗な三角帽子(笠雲)になろうとしています。

ちょっとワクワク☆


なんて外を眺めていないでサッサと用事を済ませねば^^;

年賀状を出す♪
企画書作成♪
山篭りの買出し♪

はやく!はやく~!


[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-12-15 20:54
富士山の笠雲~~♥♬
これは・・・ずっと見て居たくなりますよね~

私も あれもこれも・・・と言いながら
PCの前に座っていることが多くて・・・

でも(*^_^*) 年賀状 今日 出来ました
今日するはずだった台所の掃除は後回しになりました
Commented by atelier223 at 2015-12-15 22:46
otomeさん
三角帽子を被るか!と期待して見ていたのですが、残念~
雲が沢山集まってきて山を隠してしまいました^^;

調べ物・買い物・コミュニケーションも出来るので長くなりますよね。
あ、年賀状もPCで作りました☆
掃除もpcで終わらせることが出来れば良いですのにね~!笑!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-15 12:32 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る