サニーとサラの日常

d0160611_22153956.jpg
リンゴの皮を見事にキャッチする貴方を見た飼い主(♀)は

恐竜みたい

と思ったよ。

d0160611_22244891.jpg
似てるんだな・・・ティラノザウルスに・・・。

乙女(♀)なのに肉食恐竜に見えちゃってゴメンネ☆サラちん☆

[PR]
Commented by nicecuppatea at 2015-12-14 08:12
わかります〜^_^ 私も時々寝ているPの「タプタプ(マズルの皮)」をめくり上げて立派な牙の存在を確認しつつ、骨をも砕くチカラがあるのに優しくしてくれるのね〜、と妙な感謝をする時あります^ ^
Commented by atelier223 at 2015-12-14 14:06
nicecuppateaさん
そうですよね~大型犬ほど相手に対して優しく接してくれるように思います^^
ちび犬の方はオヤツと一緒に私の指まで噛む時ありますが(かなり痛い)、我が家の犬に限らず大型犬でそんな風に噛まれたことは一度もないです。
自分の力をわかっているのでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-14 00:08 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る