サニーとサラの日常

d0160611_19265455.jpg
何をおねだりしているかと申しますと


d0160611_19271816.jpg
お芋ですわ☆

サツマイモ☆ 焼き芋中~☆

乗せたばかりだから、まだ食べられないよ。ってそんな言葉が届くはずがなく。



d0160611_19270862.jpg
この場所を離れません、、、

編み物しながらのんびり焼き芋の番をしようと思っているのに

サイドからの視線&ヨダレが気になって少しも捗りません(笑

[PR]
Commented by ライム at 2015-12-13 14:17 x
こんにちは~
お芋の良い匂いが漂ってきそうです(笑)
ワンちゃん達、良いポジションを確保してますね★ 
ウチはこたつで夕飯を食べてますが、ワンコのポジションが、私の膝の上です。 ・・・で、私がこぼすのを楽しみに待ってます(笑)
Commented by atelier223 at 2015-12-13 15:51
ライムさん
こんにちは^^
はい、ふと立つと部屋中に芋の香りが充満してました(笑
ソレわかる~~~
膝の上に乗られても食事を続けられる重さのワンちゃんなのですね^^
いいなぁ。。。
我が家はちび犬でもずっとは耐えられないです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-12 00:43 | サニー(♂)&サラ(♀) | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る