白銀の世界の富士山 sanpo

d0160611_08071520.jpg
美しい~!

4日程前になりますがキーンと冷え込んだ朝、霜が降りました。

麓の霜は半端なく氷で、まるで霧氷がついたかのようです。

太陽に照らされるとすぐに溶けてしまい数分間のみ見れる光景。。。

そんな部分にも惹かれますね♪

[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-12-11 08:48
おはようございま~す♪
わ~惹かれちゃいました(*^_^*)
なんて綺麗なんでしょう
太陽の光が当たって 霜がキラキラと光る一瞬も
美しいでしょうね~
Commented by atelier223 at 2015-12-11 12:12
こんにちは~^^
有難うございます!
この一枚は私も好きです♪
白とブルーの組み合わせも綺麗に感じるポイントですね~。
霜のキラキラ☆綺麗ですよね♪
早起きできたら、、、撮ってみたいなぁ^^;
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-11 08:12 | 日々富士山麓 | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る