サニーとサラの日常

d0160611_17263890.jpg
眠くてたまりまへん。。。

目がもうトロトロです。。。

一時間前に 「おはよう♪」 と言ったばかりなんだけどね☆




さて。

クリスマスケーキの売り込み合戦が激しくなってきたスーパー。

イブには箱に入ったケーキが山積みされますよね。

あの山って富士山よりもずっとずっと好きです(笑

年を重ねると、志向や思考が変わってきてここ数年クリスマスケーキは食べていません☆

今年も肉とお酒になるかなー

でももしあの山の叩き売りに出会ったら、、、買ってみようかな、クリスマスケーキ(笑

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-11 00:54 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(0)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る