【犬連れ】富士山撮影&お散歩 in山中湖きらら

d0160611_00490374.jpg
あなた、、、何か食べましたか!!??

そんな写真になっていますが、山中湖きららにてお散歩の一枚です(汗


ここの遊歩道は綺麗に整備されていて本当に歩きやすい!

景色が良いのは言うまでもなく、ひろ~いのもお気に入りのポイント☆

昨日、知人にリンゴのお裾分けをしに行ったついでに立ち寄りました。

富士山&夕焼けのスポットで有名で、季節によってはダイヤモンド富士が撮れる場所でもあります。

d0160611_00491607.jpg
そんな素敵な場所で。。。

一度ぐらいは格好良く犬の写真を撮りたいのだけど。。。

これが精一杯でした(笑



日が沈むと一気に冷え込んできます。

この時点で外気温2℃と表示がでていました。

なので私はこんな格好でお散歩ですよ。

d0160611_00485225.jpg
怪しい、、、

金融機関は入れないですね(笑




今日の夕焼けはどうかな~

d0160611_00493081.jpg
いいんじゃない♪

湖畔でもこの場面を写真に収めようとカメラマンが並んでいました。

d0160611_00494232.jpg
平日で特別なイベントも開催していない静かな時。

犬の散歩もゆっくりしてやれるので、こんな静かな時が好きです^^

山中湖交流プラザきらら☆公式サイトはこちら

駐車場も広いよ~。

[PR]
Commented by show1792 at 2015-12-10 16:49
この場所、よく撮影に来ます、ワンちゃんも暖かそうですね
富士山とワンちゃんの写真なかなかいいですね
大胆に富士山をカットした写真は特にいいと思います

Commented by atelier223 at 2015-12-10 18:55
showさん
湖畔をぐるりと囲むように撮影ポイントがあるので良いですよね^^
私のは単なるお散歩ショットです(笑
そんな一枚に嬉しいコメントを下さり有難うございます~♪
二日目の爆焼けは凄かったですよね!!
名前
URL
削除用パスワード
by atelier223 | 2015-12-10 11:07 | 我が家の犬達 サニー&サラ | Comments(2)

<管理人Yasue> 夫は日々富士山を撮影に、妻は麻ひもバッグを編みながら犬の世話を。


by yasue
プロフィールを見る